• HOME
  • ブログ
  • 高崎展示場便り~直近イベントのお知らせ~
2019年
10月28日 (月)

高崎展示場便り~直近イベントのお知らせ~

皆様こんにちは。
いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます!

もうすっかり秋らしい気候で、長袖を着ても違和感を感じない気温が続いていますね。
ついこの間まで暑かったのが嘘のようです。
高崎展示場の木々も葉を次々落とし、落ち葉のカーペットができています。

落ち葉は普段、アスファルトの上にあると邪魔者扱いをされますが、土の上にある場合は、土を守り、暖めるという役割を担うので、逆にありがたい存在のようです。
当初は高崎展示場には落ち葉が無かった為にウッドチップという小枝などを細かくしたものを使用していましたが、今現在では落ち葉をそのままにして活用しています。
自分たちが植えた植物や木が、このまま健やかに育っていくのがとても楽しみです。

これから寒さの厳しい季節になっていきますが、育っている植物も自分も病気にならないように気をつけて過ごして行こうと思います。


~イベントのお知らせ~

お申し込みは明日(10/29)まで!!

11月5日(火) 【ハーブソルトとハーブビネガーを作ろう】 参加費1,000円

調味料の基本・塩と酢は、ハーブと相性バッチリ♪
ハーブはいくつかの種類をブレンドすることで、お互いが引き立て合う作用を持っています。
作ったものをおいしく活用できるレシピももご紹介します。

イベントの詳細、またはご参加をご希望される方は、イベントページ(https://www.inoma.jp/event/details_63.html)をご覧ください。
是非、ご参加をお待ちしております。
facebook Instagram
一覧に戻る

資料請求

WEBには掲載しきれない情報が満載
無料資料請求はこちらから

来場予約

実際のモデルハウスで体感しよう
WEB来場予約はこちら

閉じる

×閉じる