2019年
10月25日 (金)

BinO&FREEQ分科会

みなさんこんにちは、工務担当の清水です。

秋となり、ますます肌寒くなってきた今日この頃、皆さまはどうお過ごしでしょうか。
私はそろそろ朝、ふとんから出るのが億劫になってきてしまいました。
こういう季節になると全館空調の家っていいな~、と憧れてしまいます。

さて、私は昨日、企画部門が取り扱っている商品を開発している、イビケン株式会社様が主催の分科会に参加してきました。
この総会には関東のイビケン株式会社様の加盟店が集まりますので、他社との意見交換などの場にもなります。

今回の総会では現場の見せる化や現場環境の改善、現場監督の基本的なあり方などを勉強したり、
職人不足の問題などの改善案を他社の監督さんや職人さんと意見交換をしたりと、大変勉強になる研修でした。
現場環境の改善や監督としてのあり方などはINOMAでも生かして行ける所だと思いますので、昨日の経験を生かして、いつでもお客様にお見せできる現場環境の向上に努めていこうと思います。

当社では現場の見せる化に力を入れており、いつでも工事現場を見学して頂ける準備を常に行っております。
完成された住宅では見ることの出来ない、内部の構造などを見学して頂くことの出来る良い機会だと思いますので、
ご興味のある方がいらっしゃいましたら気軽にお電話ください。

皆様のお越しを、心よりお待ちしております。
facebook Instagram
一覧に戻る

資料請求

WEBには掲載しきれない情報が満載
無料資料請求はこちらから

来場予約

実際のモデルハウスで体感しよう
WEB来場予約はこちら

閉じる

×閉じる