2019年
12月9日 (月)

薪ストーブ

薪ストーブって素敵だと思いませんか?

最近は非常に寒くなってきたので、モデルハウスの薪ストーブに火を付けてみました。
部屋の中で焚き火が出来るなんて…男のロマンです。
楽しくてついつい薪を入れすぎてしまいます。





薪ストーブの良さと言えば

●暖かい‥エアコン等とは違い、一旦部屋を暖めてしまうと体の中から包み込まれるような暖かさ

●癒し‥炎のゆらめきをみていると、なんだか癒されます。

料理に使うのも良いですね。



他にも良いところはたくさんありますが

薪ストーブの良さは体感しないとなかなか実感できません。

週末は薪ストーブに火を入れています。

ご興味のある方は是非、モデルハウスで体感してみてください。


facebook Instagram
一覧に戻る

資料請求

WEBには掲載しきれない情報が満載
無料資料請求はこちらから

来場予約

実際のモデルハウスで体感しよう
WEB来場予約はこちら

閉じる

×閉じる