ページトップ

最新記事一覧

YOKUBARI OPEN HOUSE

INOMA

1月も半ばを過ぎ、雪が降る日もあり益々寒い日が続いてますね。
寒さも一番ピークのこの時期ですが、清々しい空の下前橋市総社町分譲地にて
INOMAとT'SCASA合同イベント『YOKUBARI OPEN HOUSE』を2日間開催しております。
こちらは、エアサイクル、WAVE、新発売のBinoRなど、個性的な3つの建物が同時に見ることができるイベントです。

keisyoku.jpg
明日まで温かい軽食や抽選会のご用意もありますので、ぜひご家族揃って遊びにいらしてください。
詳細はこちら



2017

INOMA

謹んで新年のお慶びを申し上げます。

2017年もスタートし、年明け早々寒さも緩んだかのような三が日が過ぎました。
今日から気を引き締めてスタート、という方も多いのではないでしょうか。

IMG_1850.jpg

昨年は、INOMAホームページをお読みいただき誠にありがとうございました。
本年も、イベント情報やコラムを皆さまへ発信できますよう励んでまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。


年の瀬

INOMA

冬らしい澄んだ空の下、スタッフが分担して3つのモデルハウスの大掃除をしました。
INOMA高崎モデルハウス、木造ドミノ住宅 金古町モデルハウス、総社分譲にあるエアサイクルモデルハウスです。
それぞれの特徴を活かしたモデルハウスは、年明けからご体感いただけます。
なんと総社分譲のエアサイクルモデルハウスは1月21日(土)・22日(日)にグランドオープンなので楽しみですね。

スタッフと一緒に丁寧にお掃除をしたモデルハウスはキレイになって本当に気持ちいいです。
IMG_3371.jpg
やはり家は自分たちの手で、お掃除やお手入れをしていくことで愛着が湧き、心も豊かに永く楽しく暮らせるのではないでしょうか。

さて、年が明けた一番最初のイベントは、平成29年1月12日(木)に親子でふれあう『わらべうたであそぼう』というイベントです。
金古町 ドミノのモデルハウスの中で、OMソーラーの温もりに包まれながら
親子でわらべうたの触れ合い遊びをしませんか。
詳細はこちら。
005.jpg

今年も沢山のお客様にご来場いただき本当に嬉しく思います。
イベントにご協力いただいたお施主様や関係業者様にも心より感謝いたします。
この一年、INOMAのコラムやfacebook等お読みいただきありがとうございました。
INOMA高崎展示場は年明けの1月2日からOPENしておりますので、来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

皆さまも良い年の瀬と新年をお迎えくださいませ。


12月イベント

INOMA

先月降った雪がなごり、朝の空気に吐く息も白く冬のはじまりを感じます。
ますます冬の寒さがやってくるのはこれからですね。

さて、イベント開催情報でもお知らせをしてますが12月10日(土)11日(日)に
「邑楽町中野」にて完成見学会を開催いたします。

12月10日のみ、完成見学場所からお車で3分程の距離の「邑楽町石原」にて
構造見学会も同日開催いたします。
ご予約が入ってきておりますが、まだ若干空いてる時間帯もありますので
是非ご参加をお待ちしております。詳細はこちら。

12月といえばクリスマス、クリスマスといえばクリスマスリースです!
金古町 木造ドミノ住宅モデルハウスにて12月6日(火)と13日(火)に"クリスマスリースをつくろう"
イベントを開催いたします。OMソーラーの温もりを感じながら
心あたたまる時間をお過ごしいただければと思います。

IMG_3142.jpg

ブリザーブドフラワーや木の葉など自然のものを使用した大人向けの
心のこもった手作りリースを作成してみてはいかがでしょうか。
ご興味ある方はこちら。



11月イベント

INOMA

秋晴れの青空が美しく気持ちいいお天気です。
庭の落ち葉や、薪ストーブを焚くための薪割りの光景に風情を感じます。
本格的に寒くなる前の冬支度が少しずつはじまりますね。

IMG_2777.jpg


さて、イベント開催情報でもお知らせしてますが、8月に構造見学会を開催した
"エアサイクル モデルハウス"がいよいよ11月に完成いたします。

こちらは、自然の恵みの心地よさを楽しみながら空気の循環を活用できる
暮らしを実現したパッシブハウスです。

111.jpg

11月23日(祝)・26日(土)・27日(日)に、グランドオープン前に特別にご覧いただけます。
詳細こちら。

この機会に、是非ご見学にいらしてください。

また、11月5日・6日・12日・13日は、INOMAモデルハウスのある『上毛新聞マイホームプラザ/高崎展示場』でも
イベントを開催しておりますので、是非お出かけください。


カテゴリー

バックナンバー