ページトップ

最新記事一覧

INOMA高崎展示場リニューアル記念イベント

INOMA

蒸し暑い日が続いてますが、冷えたスイカやビールが美味しい季節です。
くれぐれも熱中症に気をつけて過ごしましょう。

6月上旬より、INOMA高崎展示場はご見学ができずご迷惑をおかけして申し訳ございません。
7月21日新商品のOMXを搭載して、INOMA高崎展示場はリニューアルオープンいたします。

7月21日・22日はリニューアルを記念してイベント企画をご用意しております。

<ワンダーフォーゲルさんの雑貨販売、ショップイベント>
2日間、INOMAのテイストに合った家具のしつらえを特別にご覧いただけるので是非お楽しみに!


index_logo.gif


<ハーバリウムワークショップ>
ドライフラワーやプリザーブドフラワーを専用オイルに浸し、長くお花をお楽しみいただくことのできる新感覚のインテリア雑貨のことをハーバリウムといいます。
ゆらゆらとゆれて、光に映えるさまが美しく注目されてます。ぜひ、こちらのワークショップへご参加お待ちしてます。(材料費:1000円)


IMG_2071.jpg


<住まい教室>
弊社設計スタッフがお客様の住まいを設計する上で大切にしていること、
また、どんなことを考えて提案しているのかなどを設計目線でお話をさせて頂きます。
当日ご希望の方はスタッフへお申し込みください。


ribinng.jpg


<INOMAカフェ>
22日はプロがいれる美味しい珈琲をご用意しております。

<高崎市昭和町の家 完成見学会>

同日、完成見学会を開催いたしますのでぜひこちらのご参加もお待ちしております。


スタッフ一同ご来場心よりお待ちしております。


黒板看板つくり

INOMA

梅雨が明けて、うだるような暑さが続いております。
そんな中、高崎展示場は改修のため内装工事をしています。
展示場現場で作業中の社員大工さんに空いた時間を使って、看板を作っていただきました。

黒板塗料を塗ったシナベニアを半分の大きさで作成した看板は
あっという間に完成し、あとは私たちスタッフで黒板塗料を塗る作業です。

IMG_2700.jpg

IMG_2699.jpg

ムラにならないように塗るのも意外と大変です。

IMG_2701.jpg

最後は、上司登場!プロの技で仕上げていただきました。

IMG_2705.jpg

枠をオーク塗料で塗って完成です。
今後、こちらの黒板はお知らせなどに使用する予定です。
リニューアルオープン後、高崎展示場へご来場いただく際にはこちらの手づくり看板も気にしていただければ幸いです。

7月21日(土)は、高崎展示場のイベント他、完成見学会等も予定していますので詳細をお楽しみに!



住まい教室

INOMA

6月10日(日)にdominozモデルハウスにて『住まい教室』を開催いたしました。

弊社設計スタッフがお客様の住まいを設計する上で大切にしていること等を設計目線でお話をさせていただきました。

DSC08987.jpg

こちらの勉強会の中で、配置計画をしてる際にご夫婦で話をしながら設計士が直接アドバイスをしたりみんなで笑うような場面があったりと和気あいあいと行いました!

DSC09006.jpg

配置計画の後に資金計画のお話をさせて頂きました。
家を建てることに付随してかかってくる費用の話をし、より具体的なイメージを描くことができたのではないでしょうか。

DSC09010.jpg

配置計画や中の間取りを設計的な視点からホワイトボード上で説明させていただきました。
今後のイベントなどもご参加いただければうれしいです。



五月晴れ

INOMA

5月、緑が美しくさわやかな季節になりました。
夏のような陽気が続いたかと思えば、ここ数日冬に逆戻りしたかのような寒さがつづきました。

IMG_1598.jpg

モデルハウス中庭に出ると青空と木々の緑が美しく、心地良い風がとても気持ちが良いです。

さて、先日INOMAモデルハウス内にて、"住まい教室"を開催いたしました。

DSC00211.jpg

住まい教室は、これから家を建てるにあたり、家づくりについて気になることなどを設計士と直接話せる貴重な機会です。

住まい教室ご参加にご希望等ございましたら、ぜひコンシェルジュまでご相談ください。

また、5月26日(土)・27日(日)にパッシブエアコンを搭載した完成見学会を開催いたします。
こちらはオープンハウスとしてご見学もできますので公開期間等決定しだいイベント開催情報にてお知らせいたします。

paas.jpg

詳細はこちら

スタッフ一同ご来場心よりお待ちしております。


ハーバリウムをつくろう お部屋に飾る小さなインテリア

INOMA

ドライフラワーやプリザーブドフラワーなどを専用オイルに浸した植物標本のことをハーバリウムといいます。
ゆらゆらとゆれて、光に映えるさまが美しく癒しのインテリアとして注目されてます。

IMG_0604.jpgのサムネイル画像

水やりや日当りなどをきにぜず、綺麗なお花やグリーンを気軽に楽しめ、その美しい色合いを約1年ほど保つことができます。
そんなハーバリウムのイベントがdominozで開催されます。

真冬の足元ぽかぽか体感会にご参加された方対象のイベントです。
ぜひ、お作りいただいたハーバリウムをお持ち帰りいただきお部屋に飾ってください。

ハーバリウムは誰もが簡単に作れるインテリアです。
オイルを使用している為 お客様に安心してハーバリウムを楽しんでいただけるように
女性スタッフがディプロマの講師認定を取得してまいりました。

当日は、安心して楽しんでいただければと思います。



カテゴリー

バックナンバー