2019年
9月8日 (日)

社内検査

先日、社内検査を行いました。

お客様に依頼された建物が、図面通りに出来ているか?

工事の未施工や不具合、キズや汚れについて、細かいチェックを行います。

当社では、第三者検査を通しての細かい検査も行っているのですが

その建物の特徴や、ポイントについても、更に社員でチェックを重ねています。

普段は工事担当者が現場で目を光らせて、日々確認しているのですが

この日は営業、設計、積算など、様々な社員が集まって総合的にチェックを行います。

お客様のご厚意で、見どころについて掲載させて頂けるとの事なので紹介させて頂きます。


玄関とリビング両方からアクセスできる〝部屋箱〟大人も子供も愉しめる空間です


腰掛けると、リビング全体を覗くようなイメージで設えた、見渡せるカウンタースペース


気持ちよくピアノの練習が出来るよう、光・風・音が心地良く伝わるような雰囲気です


吹き抜けを見上げると、開口部の向かいにある〝木製格子〟がチラッと見えます


階段を登るにつれて姿を現す〝木製格子〟‥その先には何があるのでしょう?


子供部屋の廊下に設えた壁一面の本棚スペースにノスタルジックな雰囲気を演出しています

他にも、住まい手のこだわりとセンスの良さが随所にちりばめられている建物です。

お引き渡し迄、もう少々お待ち頂いておりますが、満足頂けるよう作業を行っております。

これからも、沢山の住まい手の方々に満足頂けるような提案を行って参りたいと思います。

by 設計 大澤



facebook Instagram
一覧に戻る

資料請求

WEBには掲載しきれない情報が満載
無料資料請求はこちらから

来場予約

実際のモデルハウスで体感しよう
WEB来場予約はこちら

閉じる

×閉じる