2019年
8月26日 (月)

お引き渡し

皆様こんにちは!
いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

長い梅雨が明け、やっとお天道様がお顔を出したと思ったら、また最近あまり天気の良くない日が続いておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
毎年この季節の暑さに参ってしまい、ぐったりするのですが、今年はなんだか雨の日が多く夏なのに気温が低い日が多いので、暑さに痛めつけられる事が少なくて私としては喜ばしい限りです。


さて、つい先日、私は先輩が担当された現場のお引き渡しに同行致しました。
埼玉県にて8月17日・18日に完成見学会を開催したお家のお引き渡しでした。

今年の1月中旬から着工し8月初旬に完成し、ようやく迎えたお引き渡しの日。
お施主様もご家族も終始ニコニコと笑っており、喜びがこちらまで伝わる様で…。


こちらのお家を建てる過程に関わりのない私ですが、完成したお家を見て喜ばれているお施主様やご家族を見ると私まで幸せな気持ちになりました。

こちらのお施主様の家造りを担当した設計が綴っている「上里町S様邸完成見学会」というタイトルの記事がございますので、是非ご覧ください。

私が関わっているお施主様にもこのように喜んで頂けるように、日々努力を惜しまず頑張ろうと思います。

立見建設 天田


facebook Instagram
一覧に戻る

資料請求

WEBには掲載しきれない情報が満載
無料資料請求はこちらから

来場予約

実際のモデルハウスで体感しよう
WEB来場予約はこちら

閉じる

×閉じる