• HOME
  • ブログ
  • お家のメンテナンス講座を開催致しました!
2019年
7月22日 (月)

お家のメンテナンス講座を開催致しました!

皆様こんにちは。

コンシェルジュの川本です。
ブログをご覧頂きありがとうございます。
最近はなかなかお天道様にお会いする事が出来ずに、お庭の植物がなんだか元気がないように見えます。
私としてもお洗濯物が乾きにくかったりするので、早く晴れて欲しいと願う毎日です。

さて、本日は高崎展示場にて7月20日(土)に開催した、「メンテナンス講座ー無垢フローリング編ー」についてお話し致します。

つい床に水を溢してしまったり、または物を落としてしまったり、どうやって対処したらいいのか
分からない方のために、監督がどのように対処しているのか学べる講座となっております。
今回は実際に弊社が床材として使用しているオークの無垢材を使い、実演にてご説明致しました。
下の画像は実演している様子を写真に収めたものです。
こちらはシミをメラミンスポンジにて落としている最中の写真です。



こちらは物を落として出来たへこみにどのように対処すればいいのかご説明しているところです。

ぞうきんなどを濡らして固く絞り被せて、その上からアイロンをあてて直しています。

メンテナンス講座の終わりには実際にお客様が悩んでいることなどについて工務や設計が相談を受けたりなど、OBのお客様とも交流をする事ができました。

下の画像は今回のお客様に書いて頂いたアンケートになります。
きちんとメンテナンス方法についてお伝え出来たようで安心致しました!


アンケートにお答え頂きありがとうございました!



こちらのメンテナンス講座はこれからも開催していく予定ですので、気になる方は是非ご参加ください!ご参加頂いたお客様へ、メンテナンスキットのプレゼントをご用意してお待ちしております。

次回開催は9月を予定しておりますのでお楽しみに!


facebook Instagram
一覧に戻る

資料請求

WEBには掲載しきれない情報が満載
無料資料請求はこちらから

来場予約

実際のモデルハウスで体感しよう
WEB来場予約はこちら

閉じる

×閉じる