ページトップ
記事詳細

住まい教室とワークショップ

イベント開催情報

10月14日(日) 開催

住まい教室とワークショップのお知らせです。住まいづくりのお話を一緒にしませんか。

お申し込み締め切り
開催日前日午後5時まで(予約制です)
開催日
10月14日(日)
開催時間
AM10:00~ PM14:00~
会場

INOMA高崎展示場にて

お問合せ先

INOMA高崎展示場
TEL:027-362-3400/FAX:027-362-3402

備考

※詳細はモデルハウスまでお問い合わせください。
※住まい教室お申し込みの際には、質問事項の欄に希望時間と参加人数のご記入をお願いいたします。
【ex:〔希望時間〕○時~、〔参加人数〕大人2名・子供2名(3歳と1歳)】
※ワークショップは16時まで開催しております。
※お気に入りの生地等を持ち込むこともできます。

  • 住まい教室とワークショップ

住まい教室とワークショップ

10月14日(日)にINOMA高崎展示場にて『住まい教室』を開催いたします。

弊社設計スタッフが、お客様の住まいを設計する上で大切にしていること、
また、どんなことを考えて提案しているのかなど設計目線での話をさせて頂きます。

-同日ワークショップを開催いたします-

*ファブリックパネルをつくろう*

IMG_3786.jpg

参加費:1000円 (30cm×30cmまたは30cm×20cm)

木製のパネルに布(ファブリック)を貼り付けたインテリアの総称です。 
壁に飾るファブリックパネルは北欧やヨーロッパの国々で昔から親しまれ、
気分に合わせパネルを付け替えたり、複数のパネルを等間隔に飾ったり、
ファブリックパネルにはいろいろな楽しみ方があります。
是非、お部屋の素敵なインテリアとし製作してみませんか。
※お気に入りの生地等を持ち込むこともできます。

*ハーバリウムをつくろう*

DSC00006.jpg

参加費:1000円 (164ml)

今話題のハーバリウムは誰もが簡単に作れるインテリアです。
オイルを使用している為 お客様に安心してハーバリウムを楽しんでいただけるように
女性スタッフが講師認定を取得しております。
天然のお花や木の実のドライフラワーを使った美しい植物標本を、
是非、お部屋を飾るインテリアとして製作してみませんか。

参加お申し込み

お名前*
メールアドレス*
お電話番号*
 例)027-255-6688
郵便番号*
 
ご住所*
メールでの情報配信について*

質問事項など

お知らせ一覧へもどる