ページトップ
記事詳細

真冬の足元ぽかぽか体感会(終了しました)

イベントレポート

平成30年2月17日(土)・18日(日) 開催

開催日
平成30年2月17日(土)・18日(日)
会場
定員になり次第〆切となります。(予約制)

2月17日(土).18日(日)に総社町植野にて建設中現場1棟と、同じ分譲地に建つ2棟のモデルハウスをご見学いただける
"真冬の足元ぽかぽか体感会"を開催いたしました。

IMG_9003.jpg

3つの住まいは、OMクワトロソーラー、床下エアコン、全館空調のパッシブエアコンを搭載し、ご来場いただいたお客様にそれぞれの特徴を活かした
暖房システムのご案内をして、「いろいろなタイプの住宅が見られてよかった。」「足元が快適」等沢山のご感想をいただきました。
ご協力いただきましたお施主様、ご来場いただいたお客様にはスタッフ一同大変感謝しております。

IMG_0672.jpg

また、当日は今回はじめてのイベント企画の"ハーバリウムをつくろう お部屋に飾る小さなインテリア"を同日開催いたしました。
ハーバリウムイベントを開催するにあたり、講師認定資格を取得したスタッフが対応いたしました。

IMG_0696.jpg

IMG_0710.jpg

IMG_0704.jpg

ご参加いただいたお客様はハーバリウムづくりを楽しんでいただき、スタッフ一同大変うれしく思います。
ハーバリウムにご興味がございましたら、高崎展示場へお問い合わせください。

次回の完成見学会は4月中旬を予定しておりますのでお楽しみに。


お知らせ一覧へもどる