ページトップ
記事詳細

木造ドミノ住宅のここだけの話(終了しました)

イベントレポート

平成29年5月21日(日) 開催

開催日
平成29年5月21日(日)
会場
※前日まで(予約制)

5月21日に、前橋市総社町植野にある新モデルハウス"dominoz"にて、東京・相羽建設様の迎川常務を講師に迎え、「木造ドミノ住宅のここだけの家」セミナーを開催いたしました。

OMソーラーのお話や木造ドミノ住宅構造のお話から、社会性のある問題まで幅広く話題が盛り込まれ、最後まで飽きずに聞いて頂き大変有意義なお時間でした。

IMG_1169.jpg

三部に分けての少人数制の講演会のご講義をいただいた迎川常務には、参加者一人一人に質問したり、反応を観ながら内容を変えたりと寄り添っていただき、弊社スタッフ一同とても感謝しております。

IMG_1175.jpg

IMG_1172.jpg

5月中旬とはいえ蒸すような暑い一日でしたが、ご来場いただいたお客様にモデルハウスの中で、室外との違いや涼しい風を感じていただき、気持ちよかったと言っていただきました。

IMG_1174.jpg

ご来場いただいたお客様へは、手作りのカード+ペンの木製スタンドと、お菓子をプレゼントいたしました。
更にGWからはじまった3つのイベント全てにご参加いただいた方に特典をご用意しておりますので楽しみにしていてください。

今回改めて、"dominoz"の価値を地域に定着していけるよう努めてまいりたいとスタッフ一同実感いたしました。今後とも宜しくお願いいたします。

お知らせ一覧へもどる