ページトップ

最新記事一覧

2月イベント

日ざしもようやく春らしい輝きを帯び、梅のつぼみもほころび始めたころでしょうか。
ここ群馬も寒さの中にも春風の息吹が感じられ、春の訪れを感じております。

さて、イベント情報にもお知らせしてますが2月20日(土)・21日(日)と27日(土)・28日(日)に2週連続で完成見学会を開催いたします。
2月20日・21日の"高崎市聖石町の家"は、大きな窓で光をたっぷり取り入れプライベートと共有空間をしっかり確保したメリハリのあるお住まい。
そして、"前橋市総社町の家"2月27日・28日はどこを通っても家族が中心に集まり生活動線が配慮された風がぬけるリビングがみどころです。
この機会に是非足をお運びください。

miyata.jpg

また、3月6日(日)は木造ドミノ住宅のモデルハウスを会場にイベントを開催する予定です。
こちらは建築家の半田雅俊先生をお招きし、構造に関する内容やOMソーラーのお話をしていただきます。
同時にワクワクするようなワークショップも予定しております。
詳細が決まり次第HP・Facebookにてお伝えします。是非お楽しみに。


松の内も明けて

寒の入りとともに、寒さが一段と厳しく感じられるこの頃ですが
冬晴れの澄んだ空気は、清々しさを感じさせてくれますね。

1月31日(日)は、お知らせにもお伝えしてますがお施主様のご好意でOB宅見学会を開催いたします。
こちらは、太陽の熱と空気でお部屋を暖めたり電気を発電する"OMクワトロソーラー"を採用している
昨年の夏に完成した卓球台のあるお住まいです。

20160108203531.jpg

OB様のお家を見学することで家づくりのイメージがしや易くなることや、経験談が聞ける等
大変貴重な機会になります。

ご見学は限定6組までとなりますので、是非早めのご参加をお待ちしております。

詳しくはこちら

また、1月9日(土)・10(日)・11日(祝月)の3日間はINOMAモデルハウスのある
『上毛新聞マイホームプラザ/高崎展示場』内ではイベントを開催しておりますので、是非ご家族でお出かけください。
詳しくはこちら。


2016

初春を寿ぎ、謹んで年頭のご挨拶を申し上げます。

12483532_752243931572225_776055694_n.jpg

昨年は、INOMAホームページをお読みいただき誠にありがとうございました。
2016年もイベント情報やコラムを皆さまへ発信できますよう励んでまいりますので、
どうぞよろしくお願い申し上げます。


11月イベント その2

INOMA

もうすぐ12月。
はやいものであと少しで1年が終わろうとしています。

『お知らせ』にも載せていますが、今週末に完成見学会を開催いたします。

こちらの物件は、お施主様のご好意によりオープンハウスを開催しておりましたが11月末をもって終了となります。
本年におきましてINOMAの完成物件をご覧いただけるのはこちらが最後となります。
この機会に是非お越しください。
詳しくはこちら

T_namiemachi_wasitsu.jpg

また、同時に木造ドミノ住宅 金古町モデルハウスの完成見学会も開催いたします。
こちらも是非足を運んでください。
詳しくはこちら


11月イベント

INOMA

11月に入り秋も一段と深まり、日だまりの恋しい季節になりました。
庭先の落ち葉も秋の気配を一層醸しだし、風情を感じさせますね。

さて、11月7日(土)・8日(日)は、お知らせにもお伝えしてますが、「木造ドミノ住宅」
金古町モデルハウスにて、"OMソーラー"体感会を開催いたします。
OMソーラーは、屋根で温めた空気を床下に送り熱を蓄え、夜間に放熱して建物全体を温めます。
足元から広がる自然な暖かさをぜひ体感ください。

詳しくはこちら

ご来場の方には、ささやかな贈り物をご用意しております。
体感会当日は予約なしでもご来場いただけますので、この機会に是非お越しください。

aoba_009h.jpg

また、11月7日(土)・8日(日)・14日(土)・15日(日)はINOMAモデルハウスのある
『上毛新聞マイホームプラザ/高崎展示場』でイベントを開催しておりますので、是非お出かけください。
詳しくはこちら。

他の日程での「木造ドミノ住宅」ご見学・体感等のご希望は、INOMA高崎展示場までお問い合せくださいませ。


カテゴリー

バックナンバー