ページトップ

夏の終わりに

INOMA現場便り

猛暑が少し和らいだかのように感じるころですが、もうすぐ夏も終わりですね。
夏の終わりと言うと、少し寂しい感覚になってしまいますが、夏から秋に移りかわる
季節もいいですね。

明日から開催の完成見学会"若宮町の家"へ現地確認に行ってまいりました。

IMG_7349.jpg

こちらは閑静な住宅街に佇み、廊下をなくすことでお部屋を広々と見せ、収納を多く取り入れた工夫など
ご家族のこだわりが詰まったお住まいです。

IMG_0817.jpg

みなさまのご来場心よりお待ちしております。

見学のご希望がございましたら、まだ若干空きがありますのでINOMAモデルハウスへお電話ください。
同日、INOMAモデルハウスのある"上毛新聞マイホームプラザ高崎会場"も二日間夏祭りを開催していますので
是非お楽しみください。

今日は湿度が高く雲があつく、カラッとしたお天気ではありませんでしたが
8月最後の週末はお天気だといいですね。



カテゴリー

バックナンバー