ページトップ

dominoz現場だより3

INOMA現場便り

いよいよ今週末にオープンを控えた「dominoz」。

本日は、家具や小物などを搬入し内装のしつらいを行いました。
ご見学いただいく方達に、より生活のイメージが湧きやすくなっているかと思います。

また、オープンに向けての最終打合せと勉強会を行いました。

dominoz meeting.jpg

ドミノ工法やOMソーラーについて知りたいことがありましたらお気軽にスタッフまでお訪ねください。

内外装ともに非常に良い仕上がりとなっていますので、是非多くの方にご覧いただきたく思います。

GWの予定がある方もいらっしゃるかと思いますが、5/5(金)~7(日)の3日間で開催しています。
当日はお子様の手仕事体験など、いろいろと催しを用意していますのでぜひ足をお運びください。



カテゴリー

バックナンバー