ページトップ

3月イベント

INOMA

日中のポカポカ陽気と花のほころびに春を感じていますが、朝夕はまだ寒さを感じ三寒四温を繰り返しています。
春といえば春色の花が浮かびますが、花はモノクロだった世界を色鮮やかな世界へ引き立たせてくれますね。

IMG_4556.jpg

さて、イベントレポートでもお知らせしてますが昨日までの週末、桐生市相生町で完成見学会を開催いたしました。

IMG_4610.jpg

朝の日差しがたっぷりとり込めるL字型の建物は、南や東南に大きな開口部があり、こだわりの詰まったお住まいでした。
そんなご協力いただきましたお施主様には大感謝いたします。ありがとうございました。

そして、今週末3月18日(土)に前橋市総社町植野にて建設中の"dominoz"モデルハウスの構造見学会を開催いたします。

詳細はこちら。
45_n.jpg

"dominoz"とは、木造ドミノ住宅の新しい提案として温熱エネルギー環境や構造の考え方に進化を重ね、 ZEH基準をクリア出来る性能を保ったまま家の四方に開口部を設けることで積極的に外との繋がりを創りだしたゼロエネルギー住宅です。
シンプルな片流れの建物のなかに、吹抜けや段差を緩やかに設け立体的で豊かな内部空間を演出しています。
"dominoz"についてスタッフがご案内いたしますので、是非この機会にご予約ください。

もうすぐ新年度のはじまりです。今後とも新たな取り組みにも弊社スタッフ一同一丸となり精進してまいりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。




カテゴリー

バックナンバー